top of page

「iPhoneとストラップ」の件について

  • 2013年3月15日
  • 読了時間: 1分

愛用ケースのストラップ穴が、ちぎれそうなので、

どうしようと思ってた中、

タイミング良く、いいものめっけ!

ARCHIVE_LOST

(左上のみ私画像、他、借り物)

こりゃいいわ!

ケースの穴も使うことがなくなり、負担0!

ボーナス一括!…的な。

しかし、この機種を軸に、いろいろなパーツが考えられ、販売されてますな。ほんと、スティーブは亡くなってからも、みんなにハッピーを与え続けられるって…

神たる由縁ですわね。

私も、1mmくらいそうなりたいですわ。

今まで、かれこれ、何人の人らの前に、

コーチ、先生として立ったのか。

その中で、頭の片すみに、私のことばが、

一言でも残ってたら本望だな。

本望だよ。

(但し、「19や二十歳の~」は除く)

 
 
 

コメント


bottom of page