top of page

アレハンドロの真実の勇気

  • 2007年3月2日
  • 読了時間: 2分

ということで、3年目の今年も無事にオープンしました。

顔なじみのキャストに世話になり、新しいキャストのがんばりもあり、感謝。 今年はどんな冒険が待っているんだろう。

ARCHIVE_LOST

気を抜くなよ。 忘れたころ、コロシアムに巨人現る…

いろいろと心残りで、パルケを後に。 ため息出ちゃうよ。

🗃️ Archived Comments

しも : COMMENT: 行ってきました~♪志摩スペイン村。 バスで往復7時間以上かけての日帰り(在園時間より長かった^^;)は、ちと強行でしたが、 今朝、息子が、 『俺、今も、昨日のこと思い出してたよ。』 という程、子ども達は喜んでました。 一番楽しかったのは、キャラクター館のトランポリンとアレハンドロの真実の勇気(なかなか気の利く子ども達!?)だそうです^^ 勝手な私の感想 個々のキャストの人が、ものすごく輝いていました。一人一人の村人にもちゃんとキャラがあって、そっちを見る楽しかったです。 物語として、惹きつけられていたから、マジックのシーンもマジック!って思えず、とっても自然に取り入れられていたのが印象的です。 ちなみに、子ども達は、マジックのシーンに気づかずひとつの場面として取り入れてたみたい。 コロシアムほぼ満席に近い状態で、小さい子がたくさんいたのに、うちも含め、30分みんな舞台に集中してたのも驚きだったりします。(時間的にも、子ども達がぐずっても良い頃なんだろうけど) と、思わず熱く感想を語ったりしちゃいましたが、まだ観てない方お薦めですよ^^ 追伸・・・ スペイン村のHPにショー終了後にフォトセッションがあるってあったけど、いつだったんだろう?気づけなかったのが、ちょびっと残念だったっす。

コメント


bottom of page