top of page

「なか。たつや PV」の件について

  • 2009年11月18日
  • 読了時間: 1分

週間前に、なかくんから自身が作ったPVのダメ出し要請がありまして、

早速ということで受け取り、拝見!

なんか初めて作るビデオ作品としては、まとまってて

言いたいことがストレートで見やすい内容だったです。

が、さらにアイディアを練り出して、インサートで使う分を収録しました。

久しぶりの公園でのロケ、すがすがしい。

ちょっとの説明で、お互いにイメージがパッと浮かぶっていいですわ。

やりやすい。 進めやすい。

これも編集せねば…

うぐぐぐぐ…

なか。たつや ブログ

コメント


bottom of page