top of page

「KAMIYAMA DVD 機材搬入」の件について

  • 2008年4月15日
  • 読了時間: 1分

ということで、14時 乃木坂SONYへ。 まぁ、ステキな会社ですわ。 社内にある、ステージ付きの 云わば従業員食堂での収録なんですけど、 カフェ、なんですよ、かふぇ。 なるほどねぇ~ 音楽業界だわ。 演劇業界じゃありえない環境だわね。 今日は、現場下見兼搬入。 で、明日からの収録に備え、仕込が大変な物を中心に可能な限りのスタンバイ。 現場での変更もあったりで、SONYのオフィスで似つかわしくない 作り物の作業… 会議室が作業場に…

補足

音楽業界ってのは妙なもので、演劇業界にはいないような楽しい方がいるもんで…今日は、現場のムードメーカー、制作 水元さんという方を。制作という仕事は、全スタッフ、全キャストのスケジュール管理、各所への許可申請、食事の手配など…作品完成までのそういったものをする仕事。で、この方。なんていうか、現場をなごませるというか、かゆいところに手を届かせてくれるというか、おちゃらけムードというか、…とか見えながら、目の奥では全体を把握してる。感謝。…とか言っても、見ないとわからないですわね。画像はまたいづれ!見たらわかる。なごみ系。

コメント


bottom of page