top of page

「笠岡放送のロケ 1日目」の件

  • 2008年11月14日
  • 読了時間: 2分

ということでぇ~、笠岡公演PRイベントで 一足先に笠岡に来ました。

岡山駅から乗り換えて、笠岡。 30k超の荷物を持って、えんやこら、どっこいさ。 駅を出たところに、おや? 昔来たことが… 駅前に立つ、踊る時計台。 隣接する、パン屋さん。 4年前だわ、おっかさん。 新幹線で寝れたかなんだかで、ボーっとしたまま、 予定より1時間早く着いたので、恒例のパン屋さんで 怒涛の3日間をシュミレーションしながら、昼食。

程なくして、クライアントの教育委員会 前田さんと合流。 一路、笠岡放送へ。

そこで、 ベテランプランナー 橋本P、 ベテランパーソナリティ 浅田さん と合流、打ち合わせ。

浅田さん曰く、「ポスターとの感じが違って、一安心」って、あらまぁ!

無事に?高尾gdgd?に収録を終え、 まぁ、あんな接近して、あんなことされたら… ねぇ。 赤面だわ。

ナビの浅田さんの日記 http://www.kcv.ne.jp/diary/081119diary.htm

で、そうそう。 狭いようで、広いのは、おでこ。 広いようで、狭いのが、人の繋がり。

笠岡で、びっくり。 あの、オカルトキューピー、我が父、綿引勝彦さん(ビッキー) の親族にあたる方が、この笠岡放送の関係者でいらして、 なんだか、不思議な縁を感じましたわ。

それが項をそうしてか、おみやげまでいただいて、 おいしく頂きました。 ありがとうございました。

でだ。 橋本P。 今回は、密着ということで番組を作っていただきます。 浅田さんとの打ち合わせ中もカメラを回していただいてたんですが、 すべてが終わって帰るころに、 「ラジオはどうされますか?」って。 ん? そんな予定あったっけ? 出れるもの、もらえるもは、拒みません。 で、早速 橋本P ラジオ局「ゆめウェーブ」へ電話。 「PRで出演のために時間作ってちょうだい」って。

なんて、いい人なんだ、橋本P なんて、力のある人なんだ、橋本P なんて、機動性のある人なんだ、橋本P 私、思うに、若いころは、ブイブイ言わしてモテテた系。

さて、明日はどうなる、どーなっつ。

笠岡放送 http://www.kcv.ne.jp/

コメント


bottom of page