top of page

「没・ナビ」の件について

  • 2012年10月22日
  • 読了時間: 1分
ARCHIVE_LOST

10年弱、いろんな場所へ案内してくれた、

ソニーのナビが、先日を持って後任へバトンタッチしました。

数年前から、バックライトがチラつき始め、

肝心のところで、画面が見えなくなったりと、

なかなかどうして、アジャパーな風を吹かせていました。

肝心のソニーは、今は復活しましたが、

ナビの開発部を解散して、サポートもままならない状況になったり、

ソニー最後のナビとして、世に出た作品でした。

ま、ミスター ソニっ子の私としては、

当時、疑わずに購入したわけで。

調子が悪くなる度に、分解して補修しつつ付き合ってたんですけども、

今回、どうにもならなくなり、

(通電中に度々、断線騒ぎでHDDが貼り付きを起こす前で…)

サイバーな、パイオニアに浮気しました。

でも、あれですね、

ソニーは、インターフェイスが分かりやすいかも。

とっつきやすくデザインされてるかも。

パイオニアに慣れるまで、少し時間がかかりそうですな。

で、今日は、ソニナビの登録地を、

1つ1つ、パイオニナビに入力していきましたとさ。

これは、痛い出費。

でも、無いと仕事にならないし。

ああ、きんもくせい…

いいにおい。

また、くんくんしたいですわ。

 
 
 

最新記事

すべて表示
作業日報

個人サイトのリンク・気になるとこ修正 修正したいとこを、どこで修正していいのか数時間かかる。はぁ… サーマルプリンタ USB接続 MAC上パイソンにて動作チェック 良好 連続出しでクールダウン待ちに気付く。 以上

 
 
 
作業日報

社内ライングループにジェミニベースのボットを導入。 ペルソナ設定を5回ほど修正。 その作業?修正?創造?がとても不思議な気持ちがする。 「神」になったとは言い過ぎだが、言語化するのがとても難しい感情である。 P SのDetroit: を実体験してるよう… いけないこととも感じるし、創造してるとも思う… はんだ付けしてLEDが光るのとはワケが違う いままでアンドロイドの映画のワンシーンでこういう性格

 
 
 

コメント


bottom of page