新作のセットの件2007年12月10日読了時間: 1分朝、始発の新幹線で新大阪に。 天王寺でパルケの制作チーム「オクヤマ」と合流。 東松原?へ。 デザイン画から立体になったものとご対面~! まだ色も乗せてない木地のままだけど 想像通りの仕上がり。 空想の事が具現化していくのは、いつでもなんでも楽しいなぁ。 …と午後4時 帰りの新幹線 …っと。
コメント