top of page

大垣から蒲郡へ…

  • 2007年7月12日
  • 読了時間: 4分

今朝26時に打ち合わせを終え

仮眠しながら6時の新幹線で大垣入り。

寝ぼけた顔でプレゼン

(´Д`)

で、ミーティング。

やっぱり例年の話。

でも益田の声を震わせながらの

地域事情の話には驚いた。

…切実だった。

でも、そこには誰も触れなかった。

具体的案件を求めていたと思う。

議題のヌルイ話から話題を変えとして

具体的案件を!

と、提案したけど出ない…

自分が思ってるほど切実じゃないのかな…

で後、16時に終え

一路、蒲郡へ。

疲れて寝過ごしたりして

なんとか蒲郡入り。

で、姉さん事件です!

宿泊先の旅館が…!

ARCHIVE_LOST

…合わなかった

臭いも…

雰囲気も…

空気感も…

で、変更

しかし、この置物…

どない?

🗃️ Archived Comments

あけ : COMMENT: 各務原のボス?です! 「出た!」はないでしょ!久々のご対面たったのに・・・ 岐阜のイメージはヌルいのかな? まぁ 分からなくはないけど・・・ でも、各務原は確実に会員増やしてるよ!もちろん波はあるけどね。 自信持ってやってるよ! そこを、もっとアピールできなかったのが残念。 私さ、一応会社経営してて、普段は常務取締役なんて肩書きでバリバリ働いてるの・・・ 私は、赤字の現場は許さない。でも、意外に甘い社長や専務に、原因を必ず探し出し意見をする。もちろん、利益だけじゃなく経営理念や基本方針も大切である。しかし、それは会社に利益が出てこそできる事だと私は思っている。 そんな私がなぜか各務原のボス?お金にならないのにね。 大切な仕事の時間さいて、劇場の為に翻弄する自分が好き。私ってアツイ~って思ってしまう。会社とは別の私・・・。でも、会社の会議でもこの頃、仲間ってとかの話題をしてしまう・・・社長がアツイのよね!(ダーリンです) 「出会い」とか「運動」とか私は嫌いじゃないよ!好きです。 いろんな人がいていいと思うよ。 とにかく、毎日楽しいよ。 会社も大好き。劇場も大好き(各務原ね!) 日本一元気な劇場にしていくよ!

たかおこういち@携帯 : COMMENT: >Luka はいよ 気をつけるよ あたしゃ >しも なるほどぅ 今日のミーティングでも同じことあったかな。 今度MTを上演させてもらう知多は興味持ってくれた。 運動が先か、集客が先か…って 集客しなきゃ、言う相手もいやしない。 需要と供給。 今さ、まだ少ない需要に対して、方向違いの供給があり過ぎや島千古と? >のり ね。 あのミーティングはヌルかった。 買手の市場を作る事、 少なからず売手にも出来ることもあると思う。 売手、買手共に、 新しい目を持つことも 必要じゃね?

のり : COMMENT: お疲れさまでした。 初メールです。 ミクシィ初心者です。 高尾君と、べんさんが、これからの具体適な話へ向けてくれたのに、話し込みができなかったのは、もったいなかった。 話の腰を折ってしまったのは、 私か・・・。 切実です。 会員が、増えないというのは。 いいよ! っていうだけでは説得力はなく。 プレゼン力が欲しい! 高尾君の人を惹きつける魅力。 さすが、エンターテイナーだ。 前に、電車待ちの短い時間に喫茶店で 話をした時も、そのオーラは、もちろん感じていたけど。 それにしても、あの後、蒲郡だったのですね。 変えたお宿は、眠れたのかしら。 お体お大事に。

しも : COMMENT: そうだったのか・・・ そこのグループに入りたかった。 逆に、私のとこは、 だ~から~!!そういうのを、聞いてるんじゃないんだよ!! 積木遊びとか、自主事業には、人は集まるのに、肝腎な鑑賞例会には、人が集まらないのは、何故???(こんな質問したら怒られるよな・・・と思いつつ、でも、そこから、核心がつけたらなって思って) の、質問に、そのうち、相手のアンテナが繋がれば入ってくる。 ひとつのことを突き抜けて長くやっていれば、時代の波と合ってブームに当たるときが来る場合もある。 さ、さすが、私の年齢より長くやってっらっしゃる方々のお言葉には、重みがある・・・ って・・・・・・・・・・・・・ でもね、そんな言葉でも、わたしゃ、ブームを作ろうと思ったよ。意外と前向きだから。 それにしても、なんで、あんなに威張ってんだろう。 絶対呼びたくないと思ってしまった。ちょっと、見たい作品だったけど・・・^^; まず、私たちがやることは、劇場の知名度を上げることだと再認識。 ベースがしっかりしてるんだから、情報と実態が繋がれば、宣伝しやすい。 それと、みんなが求めている物を、把握していくこと。(これが一番難しいけど、クリアできたら、又、一つ変わる気がする)   こっちが必要だと感じることを示してくれる劇団に需要がいくのは、仕方ないと思う。高尾さんもそうだけど、人形劇団Hのむ○みさんとかは、本当、作品ももちろんだけど、む○みさんの話を聞きたくて呼びたい!!って思ってしまうもの。  

Luka : COMMENT: 私、マネージャーしようか?(^^;) 何かと便利に使えるよww 食べ物と体調管理に気をつけて下さいねb 心の管理も(^^)b

 
 
 

コメント


bottom of page