「KAMIYAMA DVD 収録1日目」の件について2008年4月16日読了時間: 1分ちゅうことで、収録 初日。 12時入り。 今日の進行を確認、ミーティング、スタンバイで、15時開始。 昨日、仕込みを終えたこともあり、慌てずに収録開始。 1シーンの1カット撮るのに、1時間30分。 わずか、15秒くらいのカットなのに。 でも、ステキな画が撮れてます。 神山氏より、早く荒編集が見たい! このペースだと、まじいなぁ…
コメント