「現場打ち合わせ」の件について
- 2011年9月7日
- 読了時間: 1分
さてさて、そろそろ近くなってきました。これです。

日本橋三越劇場にて、スタッフ打ち合わせをしましたです。
出演順も決まり、細かい詰めに入ってます。
さてさて、楽しみですね!
いろいろと考えなくては…

🗃️ Archived Comments
シナモン : めちゃくちゃ楽しみにしています!! チケットが届かず、焦って問い合わせてしまいました(^-^; 今週末に発送してくださるそうです。
ともん : どういうふうにしようか考えてる時って楽しぃですよねぇ(^^)



コメント