top of page

「現場打ち合わせ」の件について

  • 2011年9月7日
  • 読了時間: 1分

さてさて、そろそろ近くなってきました。これです。

ARCHIVE_LOST

日本橋三越劇場にて、スタッフ打ち合わせをしましたです。

出演順も決まり、細かい詰めに入ってます。

さてさて、楽しみですね!

いろいろと考えなくては…

ARCHIVE_LOST

🗃️ Archived Comments

シナモン : めちゃくちゃ楽しみにしています!! チケットが届かず、焦って問い合わせてしまいました(^-^; 今週末に発送してくださるそうです。

ともん : どういうふうにしようか考えてる時って楽しぃですよねぇ(^^)

 
 
 

コメント


bottom of page