top of page

「打合せ」の件について

  • 2011年10月21日
  • 読了時間: 2分

某会社の開発部と打合せ。

ARCHIVE_LOST

やっぱりプロフェッショナルが集まってると楽しいなぁ。

毎度のことながら、自分の企画書マンガを十分理解してくれてた。

仕切りのTさん、尊敬するわ。

なんていうのか、奥が深いと思う。

そりゃそうか、50何年生きてるんだから。

でも、自分が同じ年になったとき、あのようになれているのか、

気になったりしましたよ。

その後、近隣のタリーズにて、Hさんと2コマ目の打合せ。

いつもながら、影響を受けてしまう人。

この方も尊敬する人。

いつも楽しそうだし、ストレス溜まらないんだろうな。

頭も超切れるし。

iPhoneを巧みに使いこなしてるのよ。

iOS5も入れたそうで、快適そうだった。

いつもながらの実の濃い世間話。

気がつけば、22時。

はえーな、楽しい話や楽しいことをしてる時間はさ。

ね!

🗃️ Archived Comments

Mica : お疲れ様です!ソイキャラメルスチーマー美味しいですよねっ!「温かい豆乳にキャラメルシロップ追加して、ホイップとキャラメルソースのせてください」これでどうでしょう?ややこしいとは言わせませんぜ!

埴輪愛好会会長 : 最近良くいらしているみたいなのに、あのダウンを着ている日しか目撃しない…絶対に近くに居るハズなのに!!!と悶々とブログを読んでいます(笑)お掃除の人達ではない、お仕事の人達が手の親指に着けている物もなにか関係がありますか?最近見かけてちょっとびっくりしたので。関わっているといいなぁ~。

コメント


bottom of page