top of page

「恒例 バリウム祭り」の件について

  • 2013年3月8日
  • 読了時間: 1分
ARCHIVE_LOST

ということで、

本日、健康診断。

元気、元気。

元気な男子は、バリウム美味い!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日から、数日、白いナニね。

🗃️ Archived Comments

亜紀 : 私の家族は天までとどけが大好きです(*≧∀≦*) 去年の9月に、言っていた動きとは天までとどけのことですか?その動きはなくなってしまったのですか?その動き、とても楽しみにしています!

ヤスノリ(East) : バリウム・・・私も健康診断で飲みました。飲みやすくなってますが、毎回苦痛ですね~

 
 
 

コメント


bottom of page