「健康診断」の件について
- 2012年2月22日
- 読了時間: 2分
予告通り、健康診断です。

9:30厳守と説明書にあったので、
30分前行動の私も、今日はハリキッて、8時50分に到着。
ビルの入り口もまだ、朝の準備な感じで、ちょっと早く着すぎた。
まぁ、ロビーで掃除のパートさんと、陽気な挨拶でも交わしてれば、
すぐに時間になるかなと思い5Fのロビーへ。
エレベーターが開くなり、
なによ、もう結構人いるじゃん!
出遅れた気分!
サクサクと軽い検査を終え、
最終のバリバリ、バリウムへ。
ゲップ剤とバリウムを体内ミックス。
可動ベッドであっちらこっちら。
ゲップ出ちゃうっての。
なんだかんだで、検査終了。
結果は、2~3週間後に。
今回、思ったのは、
看護婦さん?達は、毎日この作業をしてると思うと、
いろんな方がくるんだろうなと。
私はいつも通り、陽気な感じで過ごしていると、
コミュニケーション的に、
1.スッと入れる人と、
2.当たりはやわらかいが全く入れない人、
3.完全作業ペースの人の
3種がいましたよ。
だから何だってことですけどね。
そうこうして、帰艦。
通常業務のショー準備に!
最強!
🗃️ Archived Comments
Mica : メンテナンス大事ですね!バリウム、未経験です。グビグビ!とは、いかないのでしょうね。良い結果をお祈りします!
たけのこみきこ : お疲れ様でした!私は現役看護師ですけど。2のタイプやと思います。結果、何もないと良いですね
ひで : あら!検査着もお似合いですわね♪いつでも、写真撮影する余裕がおありで…私も病院に勤めてた頃は、1・2・3のどのタイプだったかしら?晃市さんは、人間観察が、お上手ね。
ちひろッス : お疲れ様でございました。どっこも悪くないといいですね。わたしが飲んだことがあるバリウムは、ヨーグルト味しかないなぁ。今年度は健診受け損ねちゃった。来年度は早くに予約しよう。マンモやらなきゃ、マンモ。
パール : 健康診断、お疲れ様でござります。 バリウムはイチゴ味?オレンジ味?どんな味でも慣れませんが。



コメント