top of page

「健康診断」の件について

  • 2012年2月22日
  • 読了時間: 2分

予告通り、健康診断です。

ARCHIVE_LOST

9:30厳守と説明書にあったので、

30分前行動の私も、今日はハリキッて、8時50分に到着。

ビルの入り口もまだ、朝の準備な感じで、ちょっと早く着すぎた。

まぁ、ロビーで掃除のパートさんと、陽気な挨拶でも交わしてれば、

すぐに時間になるかなと思い5Fのロビーへ。

エレベーターが開くなり、

なによ、もう結構人いるじゃん!

出遅れた気分!

サクサクと軽い検査を終え、

最終のバリバリ、バリウムへ。

ゲップ剤とバリウムを体内ミックス。

可動ベッドであっちらこっちら。

ゲップ出ちゃうっての。

なんだかんだで、検査終了。

結果は、2~3週間後に。

今回、思ったのは、

看護婦さん?達は、毎日この作業をしてると思うと、

いろんな方がくるんだろうなと。

私はいつも通り、陽気な感じで過ごしていると、

コミュニケーション的に、

1.スッと入れる人と、

2.当たりはやわらかいが全く入れない人、

3.完全作業ペースの人の

3種がいましたよ。

だから何だってことですけどね。

そうこうして、帰艦。

通常業務のショー準備に!

最強!

🗃️ Archived Comments

Mica : メンテナンス大事ですね!バリウム、未経験です。グビグビ!とは、いかないのでしょうね。良い結果をお祈りします!

たけのこみきこ : お疲れ様でした!私は現役看護師ですけど。2のタイプやと思います。結果、何もないと良いですね

ひで : あら!検査着もお似合いですわね♪いつでも、写真撮影する余裕がおありで…私も病院に勤めてた頃は、1・2・3のどのタイプだったかしら?晃市さんは、人間観察が、お上手ね。

ちひろッス : お疲れ様でございました。どっこも悪くないといいですね。わたしが飲んだことがあるバリウムは、ヨーグルト味しかないなぁ。今年度は健診受け損ねちゃった。来年度は早くに予約しよう。マンモやらなきゃ、マンモ。

パール : 健康診断、お疲れ様でござります。 バリウムはイチゴ味?オレンジ味?どんな味でも慣れませんが。

 
 
 

コメント


bottom of page