「今日も打ち合わせ」の件について2012年4月11日読了時間: 1分朝一に、コーヒー飲みました。空きっ腹に。効きますね、なにが。午後は、マジックのブレスト。自分が今まで経験した打ち合わせの流れと違い、勉強になりましたですよ。まごまごしましたが、何か楽しいことが待っていそうです。そう信じてます。今日とて、打ち合わせで、懸念事項もクリアになり、さらに清々しく。さ、明日いこ。
コメント