top of page

「今日も打ち合わせ」の件について

  • 2012年4月11日
  • 読了時間: 1分

朝一に、コーヒー飲みました。

ARCHIVE_LOST

空きっ腹に。効きますね、なにが。午後は、マジックのブレスト。自分が今まで経験した打ち合わせの流れと違い、

勉強になりましたですよ。

まごまごしましたが、何か楽しいことが待っていそうです。

そう信じてます。

今日とて、打ち合わせで、懸念事項もクリアになり、

さらに清々しく。

さ、明日いこ。

 
 
 

コメント


bottom of page