top of page

「今日もリハ」の件について

  • 2013年1月19日
  • 読了時間: 1分

今日もリハでしたわ。

その前に、ラボで作り物。

17時に現場入り。

現場は現場で、いやはや!

あーよかった!

昨日の今日で、かなりの肩の荷が軽くなったです。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな君。他の演目もかなりのスキル。

絶対、オモシロイというか、驚異なショーだと思う。

明日は、某マジシャンとの打合せ!

これも楽しみ!

🗃️ Archived Comments

シナモン : ご活躍ぶり、お元気そうで何よりです。 忙しく疲弊気味に過ごしておりますが、たかおサンの更新がヒーリングになっています。 ステキな画像とお話、楽しみにしていますヨ。

コメント


bottom of page