「リハ」の件について2012年1月14日読了時間: 1分モーのリハですよ!みなさん、飲み込みも良く、サクサクと進みましたよ。10代前半って、どんなだろうと思いましたが、いたって器用な方たちでした。あとは、振り写しした、手順を練習してくれるかが心配ですよ。 🗃️ Archived Commentsともん : 10代かぁいいなぁ・・・カラオケとゲーセンばっか行ってたような気がする。きっとすぐ色んな事を吸収しちゃうんだろうなぁ☆きっと覚えてくれますよ(^ω^)v
コメント