top of page

「リハ」の件について

  • 2012年1月14日
  • 読了時間: 1分
ARCHIVE_LOST

モーのリハですよ!

みなさん、飲み込みも良く、

サクサクと進みましたよ。

10代前半って、どんなだろうと

思いましたが、

いたって器用な方たちでした。

あとは、振り写しした、

手順を練習してくれるかが心配ですよ。

🗃️ Archived Comments

ともん : 10代かぁいいなぁ・・・カラオケとゲーセンばっか行ってたような気がする。きっとすぐ色んな事を吸収しちゃうんだろうなぁ☆きっと覚えてくれますよ(^ω^)v

コメント


bottom of page