「リハ」の件について2013年8月11日読了時間: 1分午前中、新演目の作り物。 だんだんと形になっとります。 完成が楽しみ! と、ラクスピンちゃんの直し! 分解清掃で、山は越えた感。 これも楽しみ! で、 今日も午後からリハです! ですが、私としたことが… おでこをザックリ。 なにやってんだよ、おれは… 🗃️ Archived Commentsともん : うお(゚Д゚;)!血がでてる!! 痛そうですぅ(。・ω・。)いたいの いたいの とんでけぇ(*゚▽゚)ノ
コメント