top of page

「リハ」の件について

  • 2013年8月11日
  • 読了時間: 1分

午前中、新演目の作り物。 だんだんと形になっとります。 完成が楽しみ! と、ラクスピンちゃんの直し! 分解清掃で、山は越えた感。 これも楽しみ! で、 今日も午後からリハです! ですが、私としたことが…

ARCHIVE_LOST

おでこをザックリ。

なにやってんだよ、おれは…

🗃️ Archived Comments

ともん : うお(゚Д゚;)!血がでてる!! 痛そうですぅ(。・ω・。)いたいの いたいの とんでけぇ(*゚▽゚)ノ

 
 
 

コメント


bottom of page