top of page

「モーラボ リハ」の件について

  • 2012年1月17日
  • 読了時間: 1分
ARCHIVE_LOST

モーニング ラボのリハでした~

私のパートも、程なく仕上がってます。

セリフと動きの合成を練習してほしいな。

次のリハで、通して、上手く行けば、

サリバンちゃんチームと合流して、通したいところ。

さて、次!

🗃️ Archived Comments

Mica : すごく綺麗な青ですね!寝転んで、ずっと眺めていたいような。寒そうですが。

ひで : おはようございます!連日、様々な現場を飛び回っていらっしゃいますね。充実感にあふれた晃市さん、素敵ですわね…あなたのご活躍、とても嬉しいです。いってらっしゃい…

コメント


bottom of page