top of page

「モーニングラボ・3 大阪」の件について

  • 2012年1月30日
  • 読了時間: 1分
ARCHIVE_LOST

今日も無事に終えましたよ。

担当させていただいてるメンバーさん達も、がんばってますよ。

東京公演まで画像は規制ですな。

さ、次!

🗃️ Archived Comments

Mica : ぺっ!ってしてるんですか?それとも、鼻水、とーまれっ!かな。お疲れ様です!

yuki : わ!おしゃれなメガネですね☆今日も、お疲れ様でした!

コメント


bottom of page