top of page

「バタバタと」の件について

  • 2011年12月19日
  • 読了時間: 1分

朝からミーティング。

なんとも歯切れの悪い感じに。

勝手が違うとここまで、地が出せない自分にイラついたりしてね。

ま、しょうがないこともあるってなもんで。

ARCHIVE_LOST

それそれ。次は次。

あ~あ、ちょっと羽伸ばしたいね。

例えば、宇宙とか。

ああ、ギャラックス!

 
 
 

コメント


bottom of page