「スタンバイ」の件について2012年3月18日読了時間: 1分とあるとこには、もう桜が咲いてるんですぜ。すごいとこだね、しかし、ここは。これは昨日の画像。今日は雨だもんね、東京は。晴女はいないかしらね?リハや検証を終え、他のキャストに会いに行ったり、で、17時戻り。明日のイオン八千代のスタンバイせねば。いやはや、楽しい毎日。 🗃️ Archived Commentsたけのこみきこ : 少しずつ暖かくなりましたね。広島県内のショーのご予定はありませんの?
コメント