top of page

「スタンバイ」の件について

  • 2012年3月18日
  • 読了時間: 1分
ARCHIVE_LOST

とあるとこには、もう桜が咲いてるんですぜ。

すごいとこだね、しかし、ここは。

これは昨日の画像。

ARCHIVE_LOST

今日は雨だもんね、東京は。

晴女はいないかしらね?

リハや検証を終え、

他のキャストに会いに行ったり、

で、17時戻り。

明日のイオン八千代のスタンバイせねば。

いやはや、楽しい毎日。

🗃️ Archived Comments

たけのこみきこ : 少しずつ暖かくなりましたね。広島県内のショーのご予定はありませんの?

 
 
 

コメント


bottom of page