top of page

「またまたドローイング」の件について

  • 2012年1月24日
  • 読了時間: 1分

今日も博品館へ。

次回作に向けて、アイディア出しでした。

これからいろいろオモシロい ショーを

展開させていかれるとのことで、

ブレーンチームとして参加させていただけることになりそうです。

さぁ、楽しみだ!

ARCHIVE_LOST

モー娘。も、1週間切りました。

こちらも楽しみです!

🗃️ Archived Comments

ひで : おはようございます。ブレーンチームなんて、すごいですね。晃市さんは、才知にたけた方だから、いいお仕事なさいますね…これからも 目が離せませんわ…あなたが手掛けられたもの なんでも見ておきたいと思うもの…ただ、お体だけは、お気づかいなさいますように… 人間ドック行ってくださいね。

コメント


bottom of page